*

携帯電話税を自民議連が検討 自動車税の代わりか

公開日: : 最終更新日:2015/03/21 モータースポーツ, 政治, 税金, 雑感

携帯電話税を自民議連が検討 自動車税の代わりか

”代わり”ってなんなんだ。
元々考え方がおかしくないか?借金(国債)してまでお金使っておいて更に増税?お金が無いなら無いなりに頭を使えよ、テレビ東京みたいに(^^)
取りやすところから取るなんざぁ、ゆすりたかり以外の何者でもないわ。

M主党と約束した「議員定数削減」はどうなったんだよ。
自分たちの給料はさっさと以前の水準に戻しておいて、よくそんな屁理屈考えられるな。
高速道路料金も世界最高水準に戻すし、軽自動車、自動二輪の税金はあげるし、見境なく他国にけんかを売って四面楚歌になるし、
さすがは世襲議員団体(ご苦労なしの集まり)=J民党の考えそうなことだ。

N山、お前みたいなアホはクルマに乗るな、モータースポーツの世界に顔出すな。迷惑だわ。
議員ってやつはレースやってられるほど楽な仕事なんだな。呆れはてる。

来世はA倍、A生と一緒に、水を飲むことも難しい砂漠へ生まれること決定で。

PR

関連記事

アイ(HA1W) シフトレバー

アイ(HA1W)のシフトレバー

アイ(HA1W)には多くの優れた点があるが、欠点もある。 その代表的なものがゲート式のシフトレバー

記事を読む

no image

公務員給与、7年ぶりのベア=ボーナスも4カ月台回復へ

さすがは自民党。さすがはご苦労なしA倍心臓。戦後最低内閣だ。 こんなことのために血税を使われて

記事を読む

町工場 奮闘記

クルマは誰のもの?

こんな↓ブログがあった。 「ある故障の原因・・・ @ ジャガー XJー6」 本来なら自動車業

記事を読む

no image

悠々自適という幻想

若いころは大橋巨泉のようになれればいいと思っていた。 50歳でリタイヤして、後はためたお金で悠々自

記事を読む

田舎暮らし

暑いのは嫌いですが、寒いのはもっと嫌い

筆者は暑いのが嫌いですが、寒いのはもっと嫌いです。 汗かきなので、この地方に引っ越してくるまで

記事を読む

トヨタWEC

トヨタ、WEC年間タイトル獲得へ向けてセットアップを開始

WEC(世界耐久選手権)もいよいよ最終戦。ガソリンエンジンを採用するトヨタ、ポルシェに有利な今期のレ

記事を読む

ダンカンさん夫妻

ダンカンさん夫婦に思うこと

【ダンカンさん夫婦に思うこと】 ”ダンカン絶叫「初美-!!愛してます!!」 たけしからの電話に感謝

記事を読む

武井壮

武井壮って男

アイス・バケツ・チャレンジ、武井壮さん「思うところあって」辞退した理由 病気をネタに祭りか?

記事を読む

no image

狭まる生態系、失われる社会性

3連休の疲れがなかなか取れない筆者です。 昨日も家に帰ってすぐに爆睡し、起きたら20時30分(

記事を読む

タント 残念くん L360

我が家のタント(L360S)は残念くん

我が家のタントは残念くんです。(2005年式4WD RS) 中古ながら今までの車歴のなかで最も

記事を読む

PR

PR

新旧炊飯器
三菱炊飯ジャーNJ-VW106(比較編)

三菱炊飯ジャーNJ-VW106(購入検討編)からの続き 型落ち機

三菱炊飯ジャーNJ-VW106
三菱炊飯ジャーNJ-VW106(購入検討編)

筆者はお米と醤油が大好きである。 お米を食べるためにおかずを食べる。

タント ブレーキローター
タント(L360S)のブレーキローター&パッド交換、ローター編

タントのパーキングブレーキランプが点灯した。 パーキングブレーキに付

スイフト ブレーキパッド交換 部品
スイフト(ZD11)のブレーキパッド交換

10月の末、スイフトは4回めの車検を迎えた。 ブレーキフルード、クー

エーモン エンジンルーム静音シート
タント(L360S)のボンネット静音化

我が家のタントは広いだけのクルマ。 燃費は悪いし、ターボが付いている

→もっと見る

PAGE TOP ↑