毎日修理ばかりしているよ
家のものが壊れたり、車が調子悪かったり・・・
お金がないので毎日修理ばかりしてるよ。
忘れないための備忘録として記録していくよ。
PR
関連記事
-
-
リフトマスターガレージはよく壊れる(泣)
我が家は中古で買ったなかなかのボロ屋である。あちこち腐ってるし、シロアリも同居してる。隙間風は吹きま
-
-
タカラスタンダードシングルレバー水栓(FB764)の詰まり
ボロ家を買って、なけなしのお金で必要最小限のリフォームしてから13年の間になるが、元々がボロ屋。あち
-
-
DWデミオにデザインワイパー装着
我が家の実用車DW5Wデミオ アレッタ。軽いので燃費がいい(平均16km/L)し、キビキビ走る、広い
-
-
三菱アイ(HA1W)のルームランプをLED化
タント(L360S)にオーバーヘッドコンソールをつけた時に、ルームランプ、マップランプをLED化した
-
-
スイフトZD11のO2センサー交換(下流側)
スイフトZD11のO2センサー交換(上流側)からの続き 上流側の交換が済ん
-
-
タイヤ、ホイールの洗浄
DWデミオののフロントタイヤが消耗してきてそろそろ交換時期だ。 いつもお世話になっているレンタルガ
-
-
スイフトZD11のO2センサー交換(上流側)
新車で買った最後の車スイフト。気に入っているクルマなのでガレージにしまいこんでいる。4WDが活躍する
-
-
リフトマスターシャッターのゴムパッキンの修理
リフトマスターシャッターの地面に触れる部分には発泡ゴム?のような素材を木ねじと四角い金属板で取り付け
-
-
リフトマスター ガレージオープナー基板交換
※以下に記載の内容は個人的にメンテナンスを行ったものです。参考にされる場合には自己責任にてお願い致し
